メニュー(閉じる)
閉じる

ここから本文です

受験最新ニュース

「精神保健福祉士国家試験受験対策WEB講座」リリースしました!

 精神保健福祉士国家試験まであと5か月を切りました。前回(第23回)の合格率は64.2%と半数以上の人が合格していますが、しっかり勉強していなければ合格するのは難しいです。試験本番に向けて、本格的に勉強をしていきましょう!

単元ごとの解説+過去問の解説で知識を定着!

 精神保健福祉士国家試験受験対策WEB講座では、伊東先生が『見て覚える!精神保健福祉士国試ナビ[専門科目]2022』をもとに、単元ごとに出題されやすい項目を解説します。テキストを読むだけではわかりづらかった内容がぐっと理解しやすくなります。各単元の最後には、実際の試験で出題された過去問の解説もあり、知識の定着に大いに役立つでしょう。
 WEB講座なら何回でも講義を見られるので、苦手分野の克服にもおすすめです!

お申込みはこちらから!

 精神保健福祉士国家試験受験対策WEB講座『見て覚える!精神保健福祉士国試ナビ2022』(講師:伊東利洋先生)

 ※このWEB講座は専門科目のみです。

共通科目の講座を見たい方はこちらがおすすめ!

 「わかる!受かる!社会福祉士国家試験合格テキスト2022[共通科目セット]」(講師:荒木篤先生)

社会福祉士とダブル受験の方は伊東先生のWEB講座もおすすめ!

 「見て覚える!社会福祉士国試ナビ2022」(講師:伊東利洋先生)